--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-07

私なりのアセンションの解釈

私なりのアセンションの解釈

2012年になにかが起きるとか、アセンションして半霊半物質の肉体になるとか一部のキチガイの間では囁かれております。
僕もその中の立派な一員ではありますが、ここらで見解を話しておきます。

2012年に向けて、世界統一政府を作ろうという動きは高まると思います。
日本では、これから国債の暴落や、大地震によって大ダメージを受けると予測しています。
おそらくは国債の暴落から、最終的にはIMFの管理になり、公務員の大幅な待遇改悪と、円の価値の下落、物価の上昇などが有ると思います。
その結果、国内の景気は冷え込むどころか、マイナス50度くらいまで凍りつくでしょう。

財産の多いひとは大挙して国外に籍を移し、余力のある企業も国外に脱出するでしょうね。
年金制度も破綻するでしょう。
石油なども裏で糸を引く人達の計画により、入ってこなくなるか暴騰すると思います。

物流がストップしてしまうので、都会にいては飢え死にするようになります。
政府の機能という物はストップしてしまい、民間人一人ひとりが食べていくために、縁を頼りに、助け合いをするようになります。
最初は親戚関係のつながりから最終的には地域ごとの助け合いで、生きてゆくようになるでしょう。

最後までお金に執着する人も沢山いると思いますが、長くは続かないです。
肉食はほとんどしなくなるでしょう。

最終的には、全くお金の要らない社会になり、愛情と利他心が支える新しい国になるでしょう。
そのころには今いる利権がらみの政治家は一人もいなくなり、本当の意味で日本のために働く少数の人達によって国家運営はされてゆきます。
これを見た他国は同様にお金を捨て始めるでしょう。
ドミノ倒しのように国は潰れ、日本のようなシステムに切り替わって行きます。
ここらで世界統一政府樹立を目論む勢力はお金による支配が通用しなくなるので、改心してその輪の中に入ってくるでしょう。

私には超能力も霊能力も有りませんが、様々色んなサイトを検証した結果、こうなるのが1番自然だと思っています。
このようなことが、アセンションの正解だろうと確信していますが、私の好きなエロDVD付きの雑誌はもうないんだろうなぁ。
いや、ワンピースの最終回を読むまで、少年ジャンプを立ち読みできますように神様に願います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。