--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-02

備蓄Ⅱ

ネットで注文したスパゲッティが届きました。自宅に送ると狂人扱い間違いなしなので、会社宛に届けてもらいました。とりあえずは車のトランクで保管です。
でも良く考えたら、水道が止まり、水が使えなくなったり、ガスや電気などのライフラインが止まっちゃったら、食べられませんね・・・
今のところ、海底火山が爆発したりして、大津波が起きても大丈夫だろうと思える北海道の奥地に住んでるので、理屈で考えるとやはりアホですね・・・
でも、やはり嫌な予感がするんです。理屈で考えずに、直感で自分を信じて進みます!
次の備蓄も予算が限られてるので、缶詰類か、レトルト食品(カレー)か・・・何にしようか検討中です。
今の世界情勢だけを考えると、経済的な更なる悪化は6月以降になりそうですね、今回のG20会議も内容の有るものでは決してなく、かえって混乱するだけで終わりそうな・・・いや、それを意図する勢力の思い通りに進みそうですね。
その方法は、戦争であれ何であれ、お金を儲けることのみが彼らの目的なのか、それとも人が発する絶望や恐怖そのものを求めているのか、お金儲けと人の悲鳴の二つとものような気もします。
ただ、別の次元で神様のお働きも、彼らの思惑を排して有ると思っています。
自然災害という形をお取りになり、その時はもしかしたら僕も天に召されてしまうかもしれませんが、出来ればその後の世界を見たいのです。
日月神示や数々の予言で言われている世界を・・・

今日のお勧めブログは『2012年の黙示録』です。まだ読まれてない方はぜひ!
左のリンクから見てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。