FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-13

大型2種免許への道その③

大型2種免許への道その③

やっちゃいました。前回が結構良い出来だったので3回目で仮免合格を信じて疑わなかったのですが、あえなく玉砕です。
教習所の先輩には10回目でやっと受かった猛者もいました。それにくらべればまだ3回落ちただけなんですけど、やはり凹みます。
敗因は、2回相手をしてくれた試験官ではなく、より厳しい判定をされるかたが今回の担当だったことと、余り得意ではないCコースだったこと、もちろん練習はしましたが、前日失敗した左折で同じ失敗をしてしまいました。
というか、途中の踏み切り(前回少し下がっちゃった)で慎重に発進しようとしていたら、『何やってんの、早く発進して』などと言われて、少しあせったのが敗因ですね。
第一、試験途中でそんなことを言われるとは思ってもなく、チクショーS井(試験官名)め!
まあ、覆水盆に帰らずということで、また次回に期待をします。
昨年立てた今後の計画では、2月には様々な免許を取得してこの職場とはおさらばする計画だったのですが、いまだに職場から堂々とブログを更新している始末です。

さーて!でも転職計画もこの世がこのまま続行するという大前提があっての計画なので、玉蔵さまらがおっしゃるような未来が来たとしたらアボーンですけどね。

タバコも値上げまでにはやめたいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。