FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-28

ブログ作成の経緯

思いつきで昨日から始めましたこのブログですが、今のところ誰も見に来てはオリマセン。
当然ですね・・・
経緯と言いますか、なんで書き始めたのか自分でも良くわかんないのですけど、根っこは今を遡ること30年?くらい前、小学生だった僕にふと浮かんだ疑問『なんのために生まれたんだったっけ?』から始まったような気がします。
多分、誰にでも降りてくる疑問だと思うんですけど、それから30年?度々浮かんでは消える、未解決の疑問です。
今のところ辿りついている確信は、①神様は存在している。②資本主義はもう終わった。③ニューワールドオーダーと呼ばれる枠組みに向かいたい勢力が存在している。④巨大な地震、津波などで日本人は(周辺の国も)大被害を受ける。⑤資本主義の代わりになる仕組みが出来る。⑥霊的な進化を人は遂げる(どんなのかはわかんない)
それで、それらの経験をするために今ここにいるのだと思ってます。
その体験を通して学びを得て、いわゆるアセンションを経験するのが今回の人生の目的のような気がしているんです。
余計なお世話かもしれないんですが、僕が直感で納得出来たブログやホームページをごらんいただくことによって、『そんなオカルトなんか信じるもんか』って方も少しだけ気持ちを柔らかくして、見るだけ見て感じてみてくれたらうれしいです。
嫌なかんじを受けるようであれば忘れてしまえばいいじゃないですか?

と、いうわけで第一弾に紹介させていただくブログは、『アルクトゥルスの光速前進』です。
このブログにより僕は日本神界の存在と導きを毎日得てます。(いや、正気ですって・・・)
左のリンクからぜひごらんください。
ランキングにも参加しております。
スポンサーサイト

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。