--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-14

大型2種免許への挑戦

大型2種免許への挑戦

2009年11月末から、失業の危機を感じて取得をめざしている大型2種免許ですが、約2ヶ月練習して仮免の試験に臨みました・・・
が、試験中止になってしまいました・・・orz
いや、試験中止と書くと天候が悪かったから?とか考えるかたもいらっしゃるでしょうからズバリ言いますが、ヘタすぎて課題をこなせず試験官に中止を宣告されたのが真実です・・・orz

冬の北海道の教習所。ただ安いから決めたんです。自動車学校に入ればもっとお金がかかるけどこんなに苦労はしなかったのに・・・
だって(ここからは愚痴)教習所は除雪が追いついてないからセンターラインもなにも見えないんだもん。
S字もクランクも線が見えなければ、ただのイメージトレーニングに過ぎません。
70万キロ走行している教習所のバスから、最新式の試験バスに乗せられ、ニュートラルにギアが入ってるんだから、そのまま前に押せば2速だと思ったら4速に入ってるし・・・
10回目にして仮免に合格した同じ教習所のSさんを心のなかで馬鹿にしておりましたが、良く考えたら受かるわけないし・・・

試験した運転免許センターは雪なんかゼロ!ばっちりラインも見えてびっくり。
とりあえず、ヒマを見て運転免許センターを予約して練習を積もう。
もうそれしか道は無い・・・
ガンバ!俺!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。