FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-09

束の間の凪

個人的には平和な状態が続いております。順調とは言えませんが仕事をし、二人の子供は忙しく学校に通い、妻はパートに出かける時間を長くしました。(その為、軽自動車をローンで購入しようともしてます)
世界的なカタストロフがこれから起こりうることだとは理解しながら、この現状が続くことも願っています。

目に見えることでは、戦争が起きそうな嫌な感じがしますね・・・別に霊感があるわけではないのですが、ヒトラーの予言にもあった通り、9月1日あたりがやばそうな気がします。

毎日、バラエティ番組ばかりで余り報道されませんが、目に見えない経済の内情は、もう100メートル級の津波が沖合いに迫っているようですし・・・

精神世界の情報では、大神様は活動を始められこの世の大掃除1414の時が始まったとの事。

地震、火山の噴火、津波、火と水の清めが地球規模で起こりうる予感。
なぜか6月に入ってから感じたタイムリミットを過ぎた安堵感と諦めの入り混じる感情。

終わりが有るのは、また始まりがあるということ。
せめて心を平穏に保ち、体から発せられる様々な欲望を理性でコントロールをして、正しい人間で有るように心がけようっと。

お金にまみれた世が終わるとしたら、次にはお金の無い世界かな?
他人のために奉仕することによって、幸せが巡りめぐる社会の実現をキボンヌ。
スポンサーサイト

theme : ぼそりと独り言
genre :

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。