--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-15

此花咲耶姫さまからの神示よりコピペ

此花咲耶姫さまからの神示よりコピペ
http://696.kibanamano.net/

最後の警鐘2

今の世は物質溢れ、人の欲望も際限無く、忍耐できぬ者増えゆくばかり。
文明の発達は悪しきにあらず。
なれど、現代の文明の成長は凄まじき勢いにて、その歪みもまた大きいものとなりにけり。
人が生み出してきた歪みを因とし、これより先思わぬ形にて結果が表れん。

急速に文明発達し、早さを重視した価値観にては精神成長伴わず、現代人は魂を穢すばかりなり。
現代人の魂は、人類の歴史において最も状態悪しきなり。
このままなれば、地球にも限界訪れ、人も自滅する道は避けられぬ。

神は地球も人も救いたしと、立て替え立て直しを決断され、時は近し。

立て替え立て直しにて、不必要な物は全て淘汰されん。
今人はこれ以上を求めず、足るを知らねばならぬ。
物質的満足より精神的満足をこそ求め行動せねばならぬものなり

コピペここまで

ちなみに、『最後の警笛1』は直接ご覧になってください。
キーワードは自分自身の内側から聞こえる声に素直になり、足るを知り利他心で過ごすことでしょうか?

言葉にするのは簡単ですが、なかなかに難しいことです。
間に合う間に合わないではなく、今この瞬間から切り替えなければ・・・

日記・ブログランキング趣味・個人ランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。